最近の石川さんが女神すぎる件について


なんか可愛くないですか?最近の石川さん。
モーニング卒業してから、更に輝いているように見えます。不思議だわ・・・。
「いつもカワイイに決まってんだろうがぁ!不思議じゃねぇよ!ヴォケがぁ!」
とか言う必死な人が出てきそうで怖いですが・・・。
石ヲタuzeeeeeeeeeeeeeeeee。


で、そんな石川さんが美勇伝としてマシューに出演。
なんか昔はもっとトークの時間があったのに、少しだけの出演やったね。
昔のようにハロメン1人をじっくり料理するマシューを期待していただけに残念。
けど、石川さんがとても素敵なミニスカートを履いていたのでそれで良しとします・・・。
内容の方も格段面白くも無かったけど、



さりげなく梨華πに肘打ちをくらわすロバート秋山は素敵でした。