赤ビキニ

>4作目となる今回の写真集は、“安倍なつみ”という被写体の持つキレイさ、かわいらしさを写し取ることがテーマ。シチュエーションや衣装などをあえて絞り込んだからこその、安倍なつみの“素材力”の強さを見ることができる内容になってます。

>元気で明るい笑顔や素顔の魅力に迫ったカットをはじめ、ソファに寝そべるちょっとアンニュイな姿などを収めたスタジオカット、幻想的な空気感を見せる鳥取砂丘でのカット、透明感あふれるプールでのカット、そして真っ赤なビキニが印象的な浜辺でのカットなどを収録。写真集全編を通して感じることのできる、安倍なつみの浮遊感が心地よい一冊になっています。

安倍さん写真集出すんですね・・・。知りませんでした・・・。
僕も真っ赤なビキニ見たいです・・・。そして心地よい気持ちに・・・。
これはフラゲしようかな・・・。藤本以外でも無駄に写真集関係は必死です・・・。


しかし、アレだなぁ。
安倍さん、最近髪長いじゃないですか。
ショート推進派の俺としては、そこがちょっとゲンナリですね・・・。
安倍さんこそハローで一番ショートが似合うと思うんだけどな・・・。


何はともあれ、チャンプさん頑張ってください・・・。