シャッフル

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい


プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子

ツマンネー。
藤本がいるから良いじゃん、とかそんな問題じゃないわ。
何でモーニング全員入ってないんだろ?とか、松浦安倍後藤は?とか。
特にこのモーニングからの3人の選出は「他メンは使えない」という事を密かに露呈しているように感じますね。だって後浦は無しにせよモーニング全員入れてもデメリットって無いじゃんよ。入れない理由を問いたい問い詰めたい。
これはほんとにハローの現実が現れたシャッフルやねー。


ただ、この選出メンバー全員で共通している事は、ハロー内での歌唱力があるやつ。
そこそこ歌えるやつが集められてる気がする。
もしかしたら、今までのお祭り的なシャッフルじゃなくて、
歌で本気で勝負するシャッフルって感じなのかな。あくまで予想だけど。
まぁ、そんなのはどうでも良いですね・・・。


しかし、アレだ。
藤本にキッズ2人って意味不明すぎると言うか・・・。
まぁ実際に見てみないことには、何とも言えないのですが・・・。
なんかゲンナリする組み合わせだわ・・・。萎え・・・。
プリプリなんとかの方が期待大ですね・・・。