意味不明

納得いかねぇ!理解もできねぇ!
こんな形で娘。を辞めるとかふざけんじゃねぇ!!!!
これ系のニュースは基本的に冷静でいられる自分ですが、流石にキチィわ・・・。


まず最初に彼氏とか別にいたって良いんだよ。
今更、そんな事で驚いたりするヲタクなんかいねぇよ。
俺だって藤本に彼氏がいないとかこれっっぽっちも思ってない。
ただ、写真撮られたからアイドル失格です。辞めます。とか無責任だわ・・・。
しかもこんな急に発表されてヲタクが納得するとでも思うんでしょうか・・・。
こんな形で矢口が辞める事の方がヲタクはショックがデカいと思いますよ・・・。


あと、安倍松浦の件と差がありすぎる・・・。
松浦は許せて、矢口は許せないとかありえないからね。
これは解雇とかじゃなく矢口本人の意向がかなり強いんだろうな。
なら尚更意味わかんねぇ・・・。
今まで応援してきたモーヲタを完全に裏切った形になるじゃないですか・・・。
彼氏がいるからファンを裏切ったんじゃなくて、こんな形で辞めてしまう事自体が大きな裏切りだよ・・・。そこを矢口は間違ってる・・・。
矢口が自分で辞める道を選んだのなら、そこは俺は止めない。
辞めることによって矢口がそっちに幸せを導き出したのなら仕方ない。矢口が幸せならそれで良いですよ。
けど、このやり方は絶対に間違ってる。100%間違ってる。


もう矢口がどうだとか、事務所がああだとかじゃなくて、
おまえらはファンの事をどう思ってるんだ?と問いたい。小一時間問い詰めたい
タレントなんてのはファンがいないと成り立たないんだよ。
タレントと事務所だけでは成り立たない。何の利益も生まれない。
ファンがいて初めて全てが成立するんだよ。

モーニング娘。』は多くのファンの皆さんに愛され、支えられて成長してきた〈アイドルグループ〉であること。

ここまで書いてあるんならファンの大切さくらいわかるだろうよ・・・。
そんな今まで応援してきた大事なファンをコケにするとか終わってるわ。
あなた方が思っている以上にファンは必死でモーニング娘。を愛しています。
矢口を追っかけるために、人生捧げてるヲタクだっているでしょう。
たくさんのお金を出してきたヲタクもいるでしょう。
唐突に「辞めます」とか言い放ってそういったファンを裏切る形を取った矢口や、モームスを辞める事を認めて止めなかった事務所に腹が立つ。
ムカツクぜ・・・。
矢口真里と言う女を俺は疑うね。


ああ、もう辞めないでください。お願いします。
矢口はまだリーダーとしてやるべき事はたくさんあるはずです。
娘。ドキュメントで散々偉そうな事を言っておきながら自分はそうやって辞めるんですか?
あなた言ってたじゃないですか?モーニング娘。はピンチだって。
今矢口が辞めたら、残されたモーニングがどうなるかくらいはわかるはずです。

どうしても辞めたいなら、さっきも言いましたが俺は止めません。
しかし、辞めるんだったら、こんな形でだけは勘弁してください。
ヲタクも納得できないし、何よりあなたが一番後悔すると思います。
せめて、石川卒業の時までステージに立って欲しい。
リーダーとして、石川を初め残されたメンバーの事を思えば辞めるなんて事できないはずだよ・・・。
ほんと石川さん卒業を控えてこれはねぇだろ・・・。


そして、ファンの前できちんと説明して欲しい。
こんな急な発表で「はい、終了〜」とかじゃ逃げてるとしか思えません。
ヲタクだって矢口を気持ちよく送り出してあげたいのです。
こんな形で「モーニング娘。矢口真里」と別れるのはお互い寂しいじゃないですか。
俺は矢口ヲタじゃないけど、こんな終わり方悲しいぜ・・・。


ああ、もうよくわかんないわ。
走り書きしただけなんで、また明日には違うこと言ってるかもしれないけど勘弁。
とりあえず、矢口には失望したわ・・・。