花見2nd

また花見とか・・・。
今回は代々木公園に行ってきました。
上野よりもガサガサしてないし、広いので開放感、清潔感があって素敵。
個人的には上野よりも好きだなぁ。
ただマイナス点としては、広すぎるのでトイレが遠い。
噴水が空気読めない。
日が沈んだら照明が全然無いのでどうしようも無くなる。
この点以外は上野よりも推せました・・・。


今回楽しかったのがバトミントンね。久しぶりに燃えたわぁ・・・。
めちゃくちゃ疲れたけど、スポーツってやっぱ良いなぁとか実感しました。
次こそは100目指しましょう・・・。


しかし、4月とは思えないくらい暑かった・・・。
ちょっと日に焼けたし・・・。