アレですよ

大阪 恋の歌」を聞いてみた。
うーんと、やっぱり期待はずれ・・・。
糞曲だから期待はずれとかじゃなくて、俺がモーニングに求めてるものと違うって事。
やっぱりさ、俺は恋レボとかピースとかの元気な曲を求めてる。
「超超超良い感じ」とか「HO〜ほら行こうぜ!」とかそんな面白いフレーズも最近無いし・・・。
世の中を明るく、そして元気にさせる曲を出すのがモームスの役目で役割なのかなと。
きっとヲタクじゃなくて、一般の人がモームスに望むものってのもそれだと思うし。
最近はそんなシングル出してないから何か寂しいわけです・・・。
これ系統のはアルバムに入れれば良いのにな・・・。


でも、何回か聞いただけでは本当の良さはわかんない。
実際にライブで見てみないと何とも言えませんわ・・・。
もしかしたら、衣装とか振りとかPVは激アツかもしんないしなぁ。
藤本も結構声が聞こえるから、美味しいトコはありそうだね・・・。
折角だから、娘。DQNで練習してた紺野とかれいなに歌わせてあげても良かったんじゃね?とかちょっぴり思ったりもしましたけど・・・。