お仕置きとかイラネ・・・

さっきから戸田ロマモーの音源を聞いてます
初回にも関わらず「ミキサマミキサマ!お仕置きキボンヌ!」とか聞こえるわけです。
最初でこんなに揃ったら、DVD収録のラスト武道館ではうぜぇくらい揃って聞こえるんだろうなぁとか思うと怖いですね。
「ヲライラネー」とかも徐々に揃ってくるんだろうか・・・。
そんなコールがDVDに収録されるかと思うと、まさに阿鼻叫喚。


第一、俺らがこの先望むのはお仕置きなんかじゃ無くないですか?
ロマモーのソロもあった事だし、俺らが本当にこの先藤本に望むものはソロ紺じゃないですか?
お仕置きなんかじゃないんですよ・・・。


ここがせめて「美貴ちゃん!美貴ちゃん!ソロ紺やろうぜ!」とかのコールで
揃ったらなんて素晴らしい事だろうかと。俺は感動しちゃうね。
ファン名利に尽きますよ・・・ほんとに・・・。
「ヲライラネー」だって「ソロ最高!」にすればもっと素敵やん・・・。
藤本自身もファンからソロ紺、ソロの素晴らしさを後押しされるようなコールだと、嬉しいだろうなぁとか思いました。
少なからず、ソロ紺への架け橋になるような気がします・・・。


まぁ、ヲタ芸打つのは個人の自由なんで良いですけど、
折角のソロの舞台でこのお仕置きコールだけは嫌だなぁと思いました・・・はい。