おたおめ

掲示板見てて思った事が・・・。
意見なんて人それぞれなんだけど、
>あくまでも個人的な意見として”モーニング娘。藤本美貴”は充電期間としか思ってません。
こういった考えを持っている藤本ヲタってのは意外と多いんですよね。
よく見かける意見です。
でも、この考えは俺は持ってないのぅ。
ソロにこだわり過ぎて現在の藤本をよく見れていないような気がしたり・・・。
確かに、ソロを願うのとモームス批判って紙一重な所があって誤解を招く元になる。
俺はソロも願うし、モームス批判もしない。
ソロ時代の藤本は立派でしたよ。今でもソロ曲が人気あるのが証明してます。
でも、今の藤本だってそれに負けないくらい頑張って輝いているじゃないですか。
現在のモームスで頑張っている藤本を批判する事なんてしたくないじゃないですか。
それじゃ藤本があまりに可哀相だ・・・。
どんな状況に置かれてもそこで一生懸命頑張っている藤本を充電期間なんて、俺は思いません。
モーニングの藤本も最高に光輝いているんだもの。
今ある藤本を応援し肯定してこそ、ソロを願って良いんじゃないかなと思う次第です・・・。


まぁ、藤本ヲタは結構派閥があるもんで仕方の無い事なんですがね・・・。
批判とかじゃないので悪しからず・・・。