ミキナイ

来てくれたさわさん、うっさん、ジックスさん、串さん、ショリさん、師匠、渋木さん、坊さん他多数の方乙でしたー。
結局157人も来たようで、予想以上でした・・・。
覚えてる事age。


・マワリとかロマンスとかもう古いな・・・
・原点に帰ろう。「ヽ( ・∀・)ノ」←こんな具合に
・第6感楽し杉。レモンにすき焼きに直感とか。戸田楽しみ。
・ラブ&ピース最高
・シャボン玉激しくワロタ・・・。今度使わせてもらおう。
・キショックスさん(゜Д゜)ウマス
・This is 涙ガール。さわさん突撃最前ワロス
・俺たちみんな男友達
・カウントダウン前後から、汁雨警報。
・85年ワイン飲めなかった(´;ω;`)
・ケーキも食べられなかった(´;ω;`)


一番楽しかったのは、ぶっちぎりで大発見と会え長ね・・・。
この2曲はやっぱ最強すぎるよ。
イントロからのテンションの上がり具合が最高だわ・・・。
最後、みんなで会え長の大合唱できて感動した・・・。泣けたわ・・・。
こんなにもみんなから愛されている藤本は幸せですね・・・。


で、二次会。
90人くらい来て二次会記録とか・・・。
魚民の座敷占拠(゜Д゜)ウマス
興味深いこととか話せて面白かったです。
終始、マジヲタトークなもんで名言続出・・・。
特に、ある議題は他の人の意見も聞きたいわぁ・・・。
俺は最近ずっとそれを考えてたんだわ・・・。
これは個人個人で答えはあるだろうけど、本当に正しい答えなんて無いよね。
正しい答えが無いからこそ、たくさんの人の答えを聞きたいなと思う。
スレ立てたいような立てたくないような・・・。


で、ミキナイ次回は9月。しかも日曜(゜Д゜)ウマス
名古屋・大阪・札幌と周ってファイナルは池袋Live inn Rosaですか。
これじゃ普通のツアーと一緒ですね・・・。
ミキナイを各地でやる事によって藤本美貴をもっと多くの方に知って貰えたら何より。
それがファンイベントとしてミキナイの一番のコンセプトであり役目であると思う。
本当に、美貴ヲタとしてミキナイに携われて良かった。
なんつーか、誇りが持てますよ。ほんとに・・・。
タキヲンさん雇ってくれて有難う・・・(泣
これからも微力ながら協力していこうと思います・・・。
ほんとお疲れ様でした!今後ともよろしくですね!