リアル226

発売が近い。そしてようやく表紙age。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2846-5


ピンク・・・。
明らかに石川梨華への宣戦布告だろ・・・。
藤本・・・ピンク・・・。来ないな。なんかこうピンと来ない。
やっぱ藤本なら俺は黒だと思うんですよ。
表紙ってかなり重要じゃないですか。
手にとって購入するかどうかは、表紙にかかっていると言っても過言じゃ無いからね。
黒の藤本の方が最大限に魅力を発揮できるのになぁ。
藤本に限っては、アイドル色が強い衣装は合わないかなと思います。
これよりも、もっと表紙に適した良いショットがあるはずなのにね。残念!


けど、超絶カワユイ事に変わりは無い。
木曜は渋谷BFよろしくですね(´∀`)アハハ