ドキみき

そういうわけで読まれトゥワ━━━━━━━━━━━━ !!
東京都の浮かれネーム、か〜くんさんとは俺の事だよ(´∀`)アハハ
周期的に見ると「ロマモーはそろそろ来るだろ!」と思ったので、
簡単なコメントと一緒に送ったら読まれたわ・・・。
正直、ミキモチで送ったネタの方が自信あったんだけどな・・・(泣


mixiでキャプさんて方から「おめでとう!」って連絡来て意味不明にテンパりました・・・。
で、実際に落として聞いたら本当で、再度テンパりましたよ・・・。
試写会もそうだったけど、名前プレーはやっぱ萌えるわ・・・。
「か〜くん」に「さん」をつけるかどうか一瞬戸惑った藤本が笑えました。
ごめんねごめんね、紛らわしいHNで(´;ω;`)


しかし、やっぱ送るもんだね・・・。
藤本ヲタクの勲章1つ貰った感じで嬉しいです(´∀`)
これからも、ネタ考えてちょくちょく送りますよ・・・。