スピリッツ

リアル226の先行カットが載ってた。
また掲載されると知らなかったからコンビニでテンパりました・・・。

フラッシュ以外の新しいのはこの3枚。


一番驚いたのは、左のカットですね。
何と、藤本さんがおでこを解禁しちゃってます・・・。
藤本のおでこと言うとデコティと言われるほど広いので、メンバーからもおでこは出しちゃ駄目だと言われているのですが、今回遂に出しちゃいました!
多分、ベジータ戦で界王拳3倍を界王様の許し無しにゴクウが使ったパターンかと!
気分的には今出さずしてどうする!って感じだったのかもな(´∀`)
いや、全然可愛いなぁ。何故これを今まで封印していたのが不思議なくらいだ。
コレを機にもっと出してって欲しいね。
それと、寒そうな雪景色の中でミニスカとか乙。
手を口に持ってきてる辺りキャワです。手の中で「ハァ〜」みたいな。


特別フラッシュと比べて目新たしさは無かったけど、
それだけ本編の期待感が膨らみました。
とりあえず、リアル226と戸田しか今は頭に無いわ・・・。
嗚呼、楽しみ・・・。