CDTV恋人にしたいアーティスト

今年もこの季節がやって来ました。
通称「ヤリたいアーティストランキング」(死
世間での人気が如実に現れるこの結果。
今年は万馬券が当たったかのような大波乱でしたね。
ハローの順位は、


81位:飯田圭織
80位:柴田あゆみ
77位:中澤裕子
65位:新垣里沙
54位:道重さゆみ
51位:田中れいな


40位:吉澤ひとみ
34位:辻希美
30位:亀井絵里
27位:紺野あさ美
25位:加護亜依
22位:藤本美貴
17位:高橋愛
14位:後藤真希
12位:石川梨華
 9位:安倍なつみ
 5位:松浦亜弥
 4位:矢口真里


率直に言って矢口すごいよ矢口。矢口の時代到来だー。
まさか、あややに勝っちゃうとは意外も意外だったな・・・。
推測するに、これは矢口ひとり効果では無いだろうか。
深夜枠だが1人で番組を切り盛りすると言うのはまたと無いアピールできますしね。
うまい具合に、矢口ファンを増やしていたようです。
エースは矢口だった!おめでとう!


それと亀井スゲー。
亀井人気ってこんなに高かったのか・・・。恐るべし・・・。
エリザベスキャメイ効果だろうか。
田中と道重に差をつけての30位。おめでとう!


小川は・・・残念!!!


で、藤本。

22位ですか。前回より下がっちゃいましたね。
でもポジション的には良い位置にいるので、良し!
たとえ22位でも、俺の中じゃブッチ切りに1位だから問題無しだわ!!!
ただ、ヲタじゃない人から見た藤本ってどんな印象なのか気になったりもしました。
俺はヲタの視線で藤本の良い所も悪い所も大体知っているつもりですが、
一般の人が藤本を選んだ理由を知りたいなぁ。


あと相性占いとかやってたけど、

11月12日は俺の誕生日。
僕は松浦さんと相性がよろしいようです!
あややに惚れられちゃったわ!あややに推されるとか素敵やん(照