29昼(ショリ君連)

・マジ久しぶりにライブが楽しいと思えた・・・。
・アリーナA最前。読み的中。
・最前と2列だけ花道に椅子が置かれている。意味不明。ひたすらに笑えた。
加護ちゃん独り占め状態萌え。加護ちゃん祭りワッショイ。
・アヤカの脚。
・吉澤にスケブ見過ごされる。プロ意識高くて感心。
・原色でテンパる。サービス精神旺盛。
・恋レボ。人来杉。創作ダンスで中澤さん爆笑ゲト。クニヲイズム炸裂。
・ピリリ。阿波踊りで村田さん爆笑ゲト。あさみ小さい。矢口はもっと小さい。
・ラブマ。れいなと会話(゜Д°)ウマー。スケブいらんやん・・・。
つぼ八。強かった・・・。
・手を握って。キッズの前で「たま!たま!」
・加護>松浦>飯田らしい。


そんな感じでした!
キッズとかもいっぱい来て初めてじっくり見たんだけど、やっぱ俺は駄目だわ。
前に雅が来ても「ふ〜ん、これがみ〜やちゃんね・・・」とか思うくらいで。
俺はロリコンじゃないみたいで良かったわ!


モームスはあんま目の前で滞在してくれたのは少なかったね。
田中、かおり、矢口、吉澤くらいだった。
最後に藤本が前を駆け抜けて行ったとき「リアル226、楽しみだよ!」って出したらニコっと笑ってくれて萌え。
それ意外で藤本は全然来なくて萎えだったけど、モームスなんかいつでも見る機会はあるからな(´∀`)
俺はモームス以外滅多に行かないオタクなんで、普段あんまし見ないメンバーが見れて良かったです。
それこそハロ紺の醍醐味やん。


全体的なライブの内容は面白かったよ。
飯田圭織卒業スペシャルなら、もっとどうにかできたんじゃないかとも思いますけど、
難しいこととか考えず、理屈ぬきに楽しめた。
ただ、モームス専門な俺としては娘。曲が少ないのは難点だったかな。
それ以外は全然あり。藤本の晴れ雨、ちょこLOVE、紺色片思いとか面白かった。
ピロリンとかすげぇ楽しすぎだし・・・。今更名曲だと気づいたわ・・・。
ゆきどんのめちゃホリ奇跡のセンターも、マジ笑えたし(ワラ
これがずっと続くとつまらんけど、ありえない事が可能になるというのは企画としては良いなと思いました。