226事件

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207
嬉しいニュースが舞い込んできた。
藤本美貴3rd写真集発売キ(゜Д゜)タッ!!!
久しぶりにかなりテンパったわ・・・(泣
推しメンの写真集が発売される事は誰でもそうだろうけど、本当に嬉しいもんだね!
タイトルは「リアル226」
ええ、やけにドキミキさせやがる名前です・・・。
藤本ほどリアルと言う言葉が似合うアイドルってのもいないからなぁ。


内容は藤本美貴らしさと言う事で、少女と女性のハザマを駆け抜ける限りなく素に近い藤本を写しているそうだ。今しか撮れない内容だと。
そして北海道ロケもあるらしいが、これが真ん中ら辺なのかどうかは不明。
どちらにせよ、過去二冊の写真集は「ハワイ」「沖縄」とあまり藤本らしく無い
場所であったので、ようやく北海道が似合う藤本美貴が見られるのは嬉しいですね。
過去あまり、「藤本美貴=北海道」と言うシチュエーションは無かったですから。
加えて、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映しているらしい。
藤本美貴プロデュースって感じなんでしょうか。まさに藤P。10ポイント!


2月はつぼ八とおっぱいの人や小川も写真集を出すそうですが、
それに埋もれないような出来を期待しています!
嗚呼、超絶楽しみやわ〜。