ハロモニ

えーと、昨日のハロモニ。
藤本がとてつもなく可愛すぎて、無性に悔しくなりました!

ちょっと暗くてわかりにくいけど、最初のここの表情とか激キャワやん。なんか髪がさ、ちょっとショートちっくにしてる辺り、かなりツボです。ロングも良いけど、やっぱショートの方が藤本美貴って感じがして好きですね。


それと、

スカートが短すぎます!
いくら短パンダイエットと言っても、あれは逆セクハラです!(泣
さんまのセクハラに対する仕打ちがヲタに向けられてる(泣
もう目が足に固定だわ。生脚のコテハンですね!


しかし、今回は藤本が一言も喋りませんでしたが何気に楽しめました。
見所が満載。レアな部分もありつつ。
まず、れいなが頑張ってたなぁ。
れいなは前に出るのが苦手かどうか知りませんが、過去あまりハロモニでは扱われないケースが多いです。
しかし今回に限っては、全てれいなが持っていきました。
おかげで藤本が全然映らなかったわけですが、今回ばかりはれいなに完敗で乾杯。


次に、小川さんの舞空術
これはかなりスタッフによる確信犯的な思惑を感じました。
「あの小川が浮いてる・・・」みたいな(泣


あと、矢口石川による縄プレイ。
山上兄弟すごいよ・・・。小学生にして縄使いとは・・・。
縛りながら石川さんが「お姉ちゃん、本気で結んでるんだよ」と言う発言は萌え。
自らをお姉ちゃんと発言する様は何だか微笑ましくて良いね。


ハロプロアワーは最終回ですか。
最後に歴代キャスターが出ましたが、チャーミーはやっぱすごいね。
貫禄がありましたよ。
チャーミー完全復活でも良い気がしました。
本人も言っていた、このニュース枠を築き上げてきた功績はダテじゃないなと。


ラブリー高橋愛は、個人的になんか駄目ですね。ナシの方向で。
まず髪型と衣装がキチィ。あそこまで狙ったようなロリータファッションは嫌だ。
愛ちゃんも18歳にして、かなり無理してる感が否めないです。
愛ちゃんは以前、ガキさんと2人ごとに出ていたときの素の感じが俺は好きです。
結構、あの時の愛ちゃんについては意見が二分してるとこもあるんですけど、俺は、ちょっとツンとしてたあの表情・喋り方こそ良いなと。
あれこそ、等身大の18歳の高橋愛なんだと思うんですよね。
無理して、可愛こぶるのはお兄さん嫌いです!(`・ω・´)


ピーマコは笑えるのでアリ!ああいう存在も必要不可欠。


しかし、本当に終わるのかな?
数多く出るハローのメディアの番宣するにはもってこいのコーナーですから、
また違った何らかの形で継続するとは思うのだけど、その発表も無かったからなぁ。
まぁ藤本がこの枠に出ることはありえないと思うので、そこは期待してません。
やるなら、石川、小川、村田。それに中澤姉さんを加えたこの4人が最強だと思います。


と思っていたら新コーナー情報キター。
なんか「私をデートに連れてって」とかいうやつするらしいです。
それがニュース枠に変わるのかは知りませんが、企画としては未知数なので期待age。