ラーメン道

今日は神田キャンパスに用事があったので行ってきました。
その帰りに先週のハロモニで藤本率いる後藤トラベルの行った
ラーメン店「斑鳩」に行ってきたモナー(´∀`)9
斑鳩は大学のすぐ側にあるから、行っただけだよ(´∀`)


列に並んで、通された席は4人で行ったんでテーブル席。
明らかに藤本が座ったであろう椅子に座れましたモナ(´∀`)d
そして藤本と同じ特製ラーメンを頼みました(´∀`)


ラーメンは美味しかったですよ。
見た目はすごいコッテリしてそうだったのに、
めっちゃアッサリしてて食べやすかったです。麺も俺の好きな中太で良い良い。
天然素材にこだわってるだけあって、香りも良かったですね^^
1つ難を上げると、スープが多少ぬるかったのが残念。
でも、また食べにきたいなと思える味でした。