石川さん誕生日

20歳おめでとう!
石川さんはハローの中で一番頭が上がらない人です_| ̄|○ノシ
石川さんがいなければ、今の俺はいなかったんだし、みんなにも出会ってないもんね。
何だかんだ言って、今のヲタクな生活も面白いので大変感謝してます。


しかし石川さんがもう20歳とか・・・。かなり切ねぇわ(泣
ヲタク人生で言えば、藤本より石川さんは見てる時期が長い。
俺のモーヲタの登竜門の人ですからなぁ。
石川さんがモームスに加入と同時に俺もモーヲタへ・・・。
もう5年ですよ、5年!人生の4分の1も石川さん見てるんだよ。
こんなに長く見てきた女性っていないよ...( = =) トオイメ


モームスに加入した当時はまだ幼かったのに、今じゃそんな面影は見当たらない。
テレビでもお姉さんキャラでまくりだし、ラジオなんかも1人でやれてるしさ。
ラジオだって、最初はオソロ聞いてても「あれ?今日石川さんいた?」って感じだったのにね。毎回すげぇハラハラしながら聞いてたよ。
外見だけでなく、内面もすっかり大人になっちゃった。
確かに俺は「昔の右サイドが定番だった頃が良かったなぁ」と懐古する事はしばしばありますけど、今の石川さんも最高に輝いていると思います。
むしろ、その頃よりも輝きは増してますね!


そして5月で石川さんが卒業しちゃうわけですが、これはツラいです。やっぱ。
大体「なっちいてのモームス」とか聞くけど俺には石川さんのいないモームスってありえんのですよ。「石川梨華あってのモームス」なんだよね。
だから、今までで最も悲しい卒業かもなぁ。
俺のモームスヲタク人生も1つの終焉を迎えるって感じです。
でも、卒業は始まりですからね。ネガネガモードにはなりません!


20歳になっても、モームスを卒業しても石川さんには頑張って欲しいです。
もっともっと俺らモーヲタを魅了していって欲しいね。
これからも応援しています。生涯梨華主義でいきたいね(´∀`)